2008/10/21

購入後半年で・・・922sh故障?!

あ゛ぁ~~~!?

なんで?昨夜充電満タンだったじゃん。。。なのに今朝みると、電源落ちてるし

前にもあったなぁ?今年4月に入手したのに

そのときには、電源投入で復帰したんだが・・・今回は電源ボタン長押しでも起動しないし・・・充電コード接続してもチャージ中のインジケータも点灯しないよっ!!

やヴぁいよやヴぁいよやばううぃっしゅ!!

こんなもんかよ、ソフトバンク、【シャープ製端末】

 

今夕にでも、ショップに持っていかなくては、いそいそソワソワ

2 件のコメント:

  1. ともかく、帰宅して充電してみたら・・・なんのことはなく、電源がONして何事も無かったかのように正常動作しています。

    しかし、USB充電ケーブルで充電しても充電中のインジケータも点かなかったのに、一体なんだったんだろう?

    単に充電切れで片付くとは。。。とほほ

    返信削除
  2. 結局、故障ではなくて充電切れだったみたい。

    USB充電ケーブルからの充電ではなくて、正規の充電器経由で充電していたところ復旧しました。

    ふむっ!!にしても、あの満タンゲージはなんだったんだ??

    返信削除


~愛~