2011/11/29

Windows8 developer preview(続)

Linux ディストリのpinguyOS上のV-BOXではうまくインストールできなかったので後日、WinXP上のV-BOXでトライしてみたが、またしても同じエラーが発生して、インストールプログラムの実行まで至りませんでした。

はてさて、どうしたものか?? こういう時はなんかかえって燃えますね。

色々情報を漁って、今度は有益かも・・と思える情報を入手しましたので再々トライしてみようと考えている。
目指せ!!この画面っ!!


ちなみに、今度のWin8は、XPからのアップデートインストールも出切るようになるみたいですよ。
それに、インストールの所要時間が短くなったらしいです。
まっ、噂ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿


~愛~