2011/12/20

iOS5にしてからiPhone4の通知音が引き付け起こしたように

iPhone4のOSバージョンアップしてから何やら通知音が連続で鳴るようになって
いろいろと、通知音設定を変えてみたものの一向に良くならない。

まぁ良いかっ!!
って暫く放置していたものの、やはり気になって、「iPhoneの通知音」でググってみたら
有益な情報に巡り合いました。

男前道のすゝめ: [男前道]iOS5で着信音が連続で鳴っちゃうバグの直し方

半信半疑で、試してみましたが。。。。。さてさて、設定してみたところで、なんと
通知音を鳴らすようなメッセージが届かないので確認できてません。

多分、良くなっていることでしょう。

確認できたらまたご報告を。

1 件のコメント:

  1. 通知音の引っかかりは無事に治っていました。

    これで、通知音のたびに「イラッ」とならずに済みそうです。

    返信削除


~愛~