2017/07/24

箱根病院主催のフォトコンテスト

およそ一年前になるが、妻が療養入院している箱根病院主催のフォトコンテストが主催されて、その時に患者家族のエントリーもOK!!という事を聞き、毎週日曜日に、病院を訪れては、撮り貯めていた、院内の庭に棲みついた猫たちの写真を何点か応募した。

5~6月に、応募作品が展示されて、作品の投票が実施されていたが、その後、結果も判らずに、いつものように週一で、妻の元を訪れていたところ、昨日、コンテスト主催の実行スタッフの看護師の方が

「岡さん、投票結果で、1,2位ですよ。」

と、聞きました。

寝耳に水、で、気にもしておりませんでしたが、拙作の写真が患者さんや、患者家族、病院スタッフの皆さんからの得票で、1,2位を賜ったのは、うれしい限りです。

写真のテーマが「こんなところもあったんだ、箱根病院」という事で、医療の現場らしからぬ視点で、病院敷地内の景色、動植物を主に撮影して、その中でも「猫たち」を撮った写真をエントリーしました。

この写真だったと思う。

猫の無警戒の様子を写真に収めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿


~愛~