2008/07/06

真夜中の散歩・・・・

 

休みになると、遅い時間まで目が冴えて、つまらないテレビをボォーっと眺めているか、グラスを傾けて音楽を聴いているかネットサーフィンしているかだ。

こんな時間に、誰か話し相手が居るわけもないので、ひとり、Blogに気ままな思いを書き綴ったりするわけなんだけど・・・・・・

昨日、ネット上で、猫好きな人のためのWebサービスを見つけ(随分以前に、その存在自体は知っていた)、そのアカウントを作成して、猫の話題に特化したWebを始めた。Wink

そこは、世界各国の猫好きが、自分達の飼っている猫自慢を繰り広げたり、愛猫の日々のスナップを掲載してコミュニケーションしている。

そのページには、その猫がどこで飼われているのかというマップ情報を追加することも出来る。

なにより、猫好きに取って嬉しいのは、いろんな種類の猫たちの日常のスナップが見られることだろう。

猫好き人のソーシャルネットワークサービス!!といった感じだ。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿


~愛~