2009/06/10

広告の無いWindows Live Messengerって嬉しくない?

MSNメッセンジャーも次々にバージョンアップを重ねて、いつの間にやらWindows Live Messenger って言う名前になりました。

しかし、相変わらず、広告が表示されて、フレンドリストやメッセージウィンドウの領域が占有されて邪魔っけですよね。

以前のMSNメッセンジャーでも、広告消しのパッチがありましたが、Windows Live Messenger になってから、広告を消すパッチがなかなか見つかりませんでした。

がぁ~~~っ!!しかし、見つかりました。

現行最新版に適応した広告消し。

A-Patch

これを使えば、ばっちり広告が消せるのです。

ご使用は自己責任で、海外ソフトですが、日本語版にも適応しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿


~愛~