2009/03/21

局アナすえた深夜番組って・・「アナキャン」

Sad深夜の局アナ据えた番組って、マスターベーション番組やねぇ~

自局の若手アナウンサーをタレント化して、わけわからん番組にして、番組終了時には当事者だけが感動して涙ぐみ一年間お世話になりました・・・などとほざく、まさに自己満足な番組だなぁ~と

つくづく思ったりしたわけで、そんな詰まらん番組やるくらいならさっさと放送終了して省エネに貢献するべし!!と

思ったりするわけで^^;

特に、自局アナを激しくタレント化しているのがフジテレビというのは昔の話で、最近ではどこもかしこも同じような事やってるものだから、まともに漢字も読めない勘違い似非タレント気取りのアナウンサーばかりが横行しているような。。。。気がしますが。

どうおもいます??

やっぱり、メディアは、宮田輝アナのような基礎をしっかり身につけなくては(^^)

それが本分でしょうに、局アナのっ!!NerdThumbs-down

0 件のコメント:

コメントを投稿


~愛~