2009/05/12

今日は夏日!?

やけに室内の温度が上がっているらしく、使用中のPCのファンがブンブン悲鳴を上げて回っている。
仕事柄、DTPソフトを使う場面があり、DTPソフトを起動したときなんか、イラっ!っとくるほどの五月蝿さである。

現在使用している社用のPCはHP製のデスクトップマシンで、ファンの五月蝿いことに掛けては定評?ある機種で、ちょっとした負荷でブンブンファンが回ってしまい五月蝿いことっ!!

PCの排気ファンのところに、ティッシュを千切って吹流しを付けているのだが、それが面白いようにユラユラ直立しているからかなりの排気を行っているのが見て取れる。

Blogged with the Flock Browser

0 件のコメント:

コメントを投稿


~愛~