2009/05/31

明日から、携帯情報サービスがリニューアルスタート

明日から6月、もう今年も半分に差し掛かるわけなんだが、昨年から今年は不況で冷え込む株式市場を反映して、個人投資家向けの株式情報を提供しているところの、自分のワーキングフィールドも非常に厳しい状況を強いられています。

そんな中、これまで某ポータルサイト上で運営していた携帯電話対応の株式情報サービスが、明日から自社で運営移行することとなり、今夜0時をもって切り替わるのだが、その切り替えがうまくいくのか、心配^^;

切り替えは、日付監視のスクリプトで行わせるのですが、スクリプト書いた身でありながら気がかりな夜になりそうですわ。

下は切り替わり後の新しいアドレスのQRコードです。

興味ありましたら、携帯でアクセスしてみてください。
自分の保有銘柄を登録しておき、値の変化に応じてアラートメールを送信してくれたり、リアルタイムチャートを表示させたりと携帯向けにしては、いろいろやれる情報サービスです。

あっ!、もちろん、有料ですけどね。(^^;

どんなものか観るだけ見てやって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿


~愛~