2008/08/08

ALPSLAB scroll:Hammer

変わったFlashゲームを見つけた

オリンピックの開幕にちなんでのことか、ハンマー投げで、地図上をスクロールして飛距離を競う・・・競うといっても、あくまでも個人プレーなので競争ではないのだが、やってみるとこれがなかなか面白い。

マウスでグリグリすることでハンマーを振り回して、パワー指数を上げ、適当なところでマウスを放すと、パワー指数に応じて、ハンマーがぐんぐん飛んで日本列島のどこかに着地します。

ちなみに、自身がやってみたところ、投てき基点が名古屋駅前「大名古屋ビルヂング」から、遥か、シベリアのツンドラ地帯にまで飛んでしまい(飛びすぎっ)、ハンマーロスト!!(><)

次のチャレンジでは、同じ場所から、千葉県房総半島上空を通過して、九十九里沖に着弾で、またまたロスト・・・でした。

20080808141532 

ALPSLAB scroll:Hammer

ハンマー投げでハマってしまいますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿


~愛~