2008/08/07

Googleマップのストリートビュー

8/5に日本でも、ストリートビューがサービス開始され始めたということで、さっそく試してみました。

Googlemapは、何かと便利で、出かける前にちょくちょく調べ物をするのに使っていたわけなんだが、この度のストリートビューがサービスされたことで、今度は、見知らぬ場所の町並みまで居ながらにしてみることが出来るようになって、利便性はかなり向上したのではないだろうか?

20080807152250

しかしながら、現時点では、首都圏周辺の一部の地域だけの対応となっており、自分の住む町のストリートビューが利用できないのが残念ではあるが、まぁいずれ時間が解決してくれるであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿


~愛~