2008/08/04

ギャンブルバブルマネーの使い道・・・・

先月まで、どん底だった我がギャンブル運も、後半から持ち直し、毎月2万の軍資金で楽しむ
パチンコは、7月28日から、8月2日に掛けてMAXで、8月3日に大暴落っ!!

とにかく、暴落前に、かねてから不調で、冷えの悪くなった我が家の冷蔵庫の更新に投資しておいて正解だったようだ。

投資後の余剰金5マソは、8月3日にしっかり、パチンコ店に返納してきました。(苦笑)

左右開き冷蔵庫 SJ-WS41P-S:シャープ
シャープ冷凍冷蔵庫注文後、翌日配送で旧品は引き取りをお願いして、ようやく静かな生活に戻りました。
というのも、前の冷蔵庫が、調子悪くなってからというもの、モーター音が大きくなり真夜中でも唸って、そのくせ、氷も凍るに至らない状態が続いていたのだった。

フリーザーに入れたアイスは、溶けてしまう有様。

そんな折、天の恵みか日ごろの行いの良さからか、エアコン購入以来の大勝利で、早急に、購入を決めた次第。

お陰で、昨夜から久しぶりにロックアイスで焼酎の水割りが喉を潤しております。

さぁ、次の波はいつ訪れますことやら・・・

本当は、自分のパソコン購入の資金に当てたいのだが、なかなかうまいタイミングで家電更新タイミングにぶつかるため、いまだ新規パソコン購入には至っておりません。

いずれ近いうちに来てくれることを切望し、今月のサラリーゲットまで、大人しくしる日々を過ごすしかありません。



1 件のコメント:

  1. 本当は、自分のパソコン購入の資金に当てたいのだが、なかなかうまいタイミングで家電更新タイミングにぶつかるため、いまだ新規パソコン購入には至っておりません。


    と、言ってる間に、現在のパソコンの調子が悪くなり始めた・・・・

    返信削除


~愛~