2008/08/18

むっ、娘がぁ~家出しましたぁ~~~

盆の入りの夕方、会社から帰宅してみると、カミさんが、懐中電灯片手に、うちのマンションの周りを物探し・・・

何事っ?!と尋ねると・・・我が家の猫娘が家出したらしい。(^^;

このところ連日の猛暑日で、玄関のドアを開け、網戸にしていたところ、その網戸が半開きになっていたため、その隙間から外に出てしまったらしいのです。

以来、丸4日間、戻っときません。

my name is KiKi

まったく、どこを放浪しているのやら・・・・
この娘は、もともと、我が家の近くで、野良の母親にはぐれた、生まれて1,2週間ほどの頃に、拾い我が家に4年近く飼われて、キキと名づけたオテンバな娘で、かなり強情な強気な娘で、典型的ナ、気分屋の猫気質で、カミサンのお気に入りだったのに・・・・

今夜はどこで寝ているんだろうね?

水を飲むのが好きな、キキ・・・外では冷たい水はないぞぉ~。

P4030016
く戻ってきなぁ~と・・・・・・親心の猫ヲヤヂ談

0 件のコメント:

コメントを投稿


~愛~